カテゴリー別アーカイブ: 未分類

京都を満喫!

今日は定休日。
カメラを首から下げて、
桜を観に蹴上のインクラインまで出かけて来ました。
少し肌寒い朝でしたが良い天気でした。

朝9時過ぎにもかかわらず大勢の人が来ておられました。
(平日なのでもっと空いていると思ってた)(^_^;)

新婚旅行と思われる中国か台湾のカップルが数組、
プロのカメラマンに記念写真を撮ってもらってはりました。
日本で結婚式を挙げるのが流行っているのでしょうか?
何はともあれオメデトー!
末長くお幸せに!

その後、てくてく歩いて南禅寺、
疎水沿いから平安神宮へと、観光名所巡り。
満開の桜を堪能しました。

普段はクルマやバイクで通り過ぎてしまって
じっくり観たことがなかったのですが、
京都って良いトコですね〜!(笑)

京都人が「京都の春」を満喫した一日でした。

明日からまた仕事がんばります。(^_^;)